伊勢湾マゴチチャレンジ!

かめや釣具×SOLDIRO 合同企画❗

ボトムワインド実釣講習会『伊勢湾マゴチチャレンジ』を実施しました🎣

SOLDIROスタッフの講習サポート&ボトムワインド専用ロッドの貸出もあり、

たくさんの方に参加いただきました🙌

マゴチ初めて・ルアー釣り初めての方もいらっしゃいましたが、

SOLDIRO小野田さんのサポートもあり、皆さん短時間で上達していましたよ👍

本格シーズン前ということもあり全員安打とはいきませんでしたが💦

キャッチできた魚はどれもGOODサイズ✨

ゲストのヒラメも肉厚で羨ましい🤤

あと一歩掛けきれないアタリもたくさんあったのでリベンジ魂に火が付いた方も

多かったのではないでしょうか🤩

初めての方にも、レベルアップ目的の方にも良い機会になったと思います❗

かめや釣具さん、SOLDIROさん、本格シーズンにもう一回やりましょうよ✊笑

JGFAのタグアンドリリースや資源保護の考え方なども大変勉強になりました🐟

本日リリースもしておりますので、この魚に再開できると嬉しいですね😆

参加していただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

今後マゴチプランもスタートしていきますので、そちらもよろしくお願い致します😄

釣果