女性限定船釣り教室!

※9月24日の釣行になります。

釣具のイシグロさん主催の船釣り教室での出船でした🚢

女性限定企画ということで、特別講師にはなんとっ❗😮

イシグロサポートアングラーの三浦愛さん✨

13代目アングラーズアイドルの神野梓さん✨

にお越しいただきました🙌

小物狙いのリレー便ということで、

キス釣り→アジサビキ釣り→カサゴ釣りというラインナップ🐟

出船前から道具の使い方やエサのつけ方、乗船中の注意事項などのレクチャーもあり、

皆さん釣る準備は万端👍

キス釣りでは最初こそイソメを触るのにためらいもありましたが(笑)

皆さんすぐに慣れた様子で次々に釣り上げていきました😁

メゴチ連発の中、キスが釣れると大盛り上がり🎉

メゴチもいいサイズで美味しいんだけどなぁ~砂浜の女王には勝てないか🤣

まさかのマダコも釣れちゃってビックリでしたね🐙

アジサビキ釣りでは開始早々入れ食い🐟🐟🐟

6本針でパーフェクトの方も🤩

アジのほかにもサッパ・カマス・小鯛などいろいろ釣れちゃいました❗

南蛮漬けでも唐揚げでもお腹一杯になるほど大漁です😋

カサゴ釣りでは岩場を攻めるため、根掛かりが多発💥

でもそれもいい経験になりますよ👍

トラブルや困難があればこそ、釣れた時の嬉しさも増してきますからね⤴⤴

いいサイズ連発で最後まで頑張っていただきました😆

船釣り初めての方もいらっしゃいましたが、船酔いでダウンする方もなく、

最後まで和気あいあいとした楽しい雰囲気の中釣行を終えることができました🚢

参加者の皆さん、特別講師のお二方、ありがとうございました🙇‍♂️

もうしばらくは小物リレー釣りも行っていきます🎣

暑さもやわらぎ過ごしやすい季節にもなりますので、

釣り&船釣りデビューにもぴったりです🔰

ご予約お待ちしております❗よろしくお願いします🙇‍♂️

釣果