小物エサ釣りリレー!

夏休み特別企画❗

キス→アジサビキ→カサゴのよくばりリレー釣り🎣

夏休み最終日にお子様連れも多数ありがとうございました🙌

.

1発目のキス釣り❗

強風にあおられて仕掛けがよく絡みました💦

キスもメゴチもおっきいの釣れましたよー😆

チャリコも順調に育ってます(笑)

2発目はアジサビキ釣り❗

アジ釣り名人がいっぱい誕生しました✨

サビキ全掛けの猛者もいましたね~😮

アジ20cmクラスも釣れてました🎣そればっかり狙いたいなぁ🤔

3発目はカサゴ釣り❗

特大サイズも登場🐟🐟🐟

皆さん全魚種コンプリート❗🎉

今晩の食卓はサカナ尽くしで決定🍚

夏休み特別企画としてショート便で行ってきましたが、

9月からは通常の釣行時間で小物リレー便を企画していきます🚢

アジサビキを中心にキスなど釣果を見ながらアレンジしていきますので

お電話の際にご確認ください🙇‍♂️

釣果