小物エサ釣りリレー!

キス→アジサビキ→カサゴのリレーでした🎣

.

まだまだキスを狙いたいところですが、メゴチ&チャリコが

元気モリモリになってます🤣

サバフグも仕掛けを噛みきりにやってきますよ…😅

サバフグ退治してもらいながら、上手にキスも釣っていただけました🙌

アジサビキは安定の入れ食い👍

途中強烈な引きで仕掛けが切られることもしばしば🤔

青物が追っかけっこしてそうです🐟💨

太めのハリスの仕掛けもいいかもしれませんよー😁

カマスが鈴なりで釣れるのも嬉しい✨

最後のカサゴ釣りではGOODサイズゲット♬

まさかの良型カワハギも❗

お土産たっぷり癒しの小物釣り🎣

釣り始めたての方にもオススメですよ😄

皆さん暑い中最後まで頑張っていただき、ありがとうございました🙇‍♂️

釣果