アジサビキ&五目釣り!

揺れの少ない湾奥近場の漁礁での釣りでした🎣

泳がせ釣りも織り交ぜながらでしたが、思うようには本命のヒラメは上がらず💦

サビキでアジを釣りながら、落とし込み釣りの要領にチェンジ!

シオの良い群れに当たり、次々ヒットしました🤩

後半は落とし込み&泳がせの混合で狙ってもらい、魚種様々✨

シオ・ツバス・キジハタ・シーバス・クロダイ・ヒラメ

アジもお土産用にキープしてもらいました👍

今日のMVPはなんといっても3kg・60cmの特大キジハタ🎉

まさかの大物に大盛り上がりでしたー🙌

本日の皆さん、ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

※サビキでシオ等を狙う方はハリス5号前後の仕掛けがオススメですよ!

釣果