小物エサ釣りリレー!

本日は貸切釣行🚢

常連様の塾長先生が講師&生徒さんを連れてきてくれました🙌

キッズたちは朝から元気いっぱい✊ヤル気満々😤

サビキ五目&岩もの狙い🐟

釣り初めて❗という子も多く、魚が釣れると大盛り上がり🎉

生きてる魚は初めてかな?なかなか魚に触れない子も😁

最初はそんな感じですよね~何事も経験👍徐々に慣れていきました🙌

順調にアジが釣れる中でチラホラ大物もサビキに飛びついてきました✨

ヒラメにマハタにキジハタも🤩嬉しいゲストもキャッチできました👍

講師陣はカワハギにも挑戦❗

ベテラン勢はさすがの釣果✨初挑戦勢も負けじと釣り上げました🎣

船酔いダウンもなく皆さん最後まで元気いっぱい😄お土産いっぱい🐠🐟

楽しい課外学習になりましたね~🤣

またお父さんお母さんと一緒に釣りしにきてね🙌

ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

釣果